ニシムタ与次郎店にパン屋さんワンミリオンベーカリーがオープン!

グルメ
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

6月21日(水)にオープンした、
ニシムタ与次郎店食鮮館内にある
ワンミリオンベーカリー与次郎店に行ってきました!

全品100円でおいしそうなパンがたくさん。

早速買ってみましたよ!

スポンサーリンク
     

ニシムタ与次郎店にパン屋さんワンミリオンベーカリーがオープン!

6月21日(水)にニシムタ与次郎店食鮮館にオープンした、
ワンミリオンベーカリー与次郎店に行ってきました!

ここのパンは全品100円(+税)

種類もたくさんあって、早速大賑わいでした!

ワンミリオンベーカリーというパン屋さんは
福岡県のリョーユーパンの直営店なので味はお墨付き!

鹿児島には生協コープかごしま国分店内に
ワンミリオン国分店というお店があるみたいです。

ということで早速美味しそうなパンを7つ程
実際に買って食べてみましたよ^^

ちなみにニシムタは店内の写真撮影が禁止されているので
お店の写真は撮れませんでした。

ニシムタ与次郎店の本館の方ではなく、
食鮮館の方なので、実際に見て確かめてみて下さいね。

私が買ったパンは・・・

●明太子パン

●ピロシキ

●ソーセージピザ

●チャパタ

●白身魚フライサンド

●塩パン

クロワッサンを大きくしたみたいな
パンの名前は忘れちゃいました。

あと、塩パンは写真を撮る前に
お腹が空いていたので食べちゃいました。

これら全て100円+消費税。(つまり108円)

パンの種類は結構多くて、普通のパンだけじゃなく、
ドーナツやハンバーガー、カレードーナツにサンドイッチとかもありました。

さすがにサンドイッチはコンビニみたいに、
1袋に2つ入っていなくて1つでしたが、
それでも中に入っていた卵や、ツナはぎっしり入ってました。

激安ですがなかなかおいしそうです^^

ということで、いくつかのパンを食べてみました。

スポンサーリンク



ワンミリオンベーカリー与次郎店のパンは全て1個108円と激安ですが、
味はどうなんでしょうか?

まさかパサパサしてるとか、美味しくないとか?

とあまりに安さにちょっと心配になりましたが、
正直普通の値段のパン屋さんのパンと遜色ありません、
とっても美味しいです。

もちろんパンがパサパサしているということもないですし、
表面はカリッと、中はもっちろしていて
なかなか美味しいパンでした^^

また店員さんもオープンしたてだというのに
とても落ち着いてテキパキと接客されていましたし、
パンも奥からどんどん運ばれてきて補充されていました。

珍しさもあってかなりの人がパンを買っていましたが
みんなパンの安さと大きさ、種類の多さにびっくりしていました。

正直、ニシムタで売っているパンは同じものが多く、
好きなパンのローテーションとかだったので、
市販のパンと同じくらいの値段で焼きたてのパンが楽しめるのは
とても嬉しいですよね。

パンは甘いもの、辛いもの合わせて
多分、30種類くらいはあったので、
当分は食べるパンには困らなそうです。

安いけれどもちもちふわふわ美味しい
ワンミリオンベーカリー与次郎店のパン、おすすめです^^

まとめ

最近のパン屋さんってとても美味しい所が多いですよね?

ニシムタの中に焼きたてのパン屋さんができたことで
また新たな楽しみが増えた感じです。

安くてもとてもおいしいので、
是非1度行ってみて食べてみて下さいね〜。

明日のチャパタサンドが楽しみです。 

スポンサーリンク