2016-10

未分類

チワワの洋服が激安で可愛い!ドッグチョイス楽天店の洋服買ってみた!

最近、朝晩が寒くなってきたので、 うちのチワワは体調を崩したり、 寒さにブルブル震えたり、と大変。 お気に入りだった洋服...
イベント

ハンズマンのガラクタ市に行ってみた!どんなものがある?お得なの?

宮崎県が本部のDIYショップ・ハンズマンが 半期に1度開催する人気のビッグイベント、 『ハンズマンガラクタ市』に行ってき...
ペット

コラージュフルフルをマラセチアの犬に使ってみた!効果はあった?

シャンプーしても2〜3日でベタベタになる位、 体質的に脂っぽい『脂漏性』のうちのチワワが マラセチアを再発した、という話...
体験記

鹿児島市都市農業センターにコスモス見に行ってきた!見頃は?アクセスは?

朝晩大分冷え込むようになってきた鹿児島ですが、 都市農業センターのコスモスが見頃を迎えているようです。 ということで今日...
ペット

マラセチアに犬がなった!人にうつるの?犬にはうつる?マラセブシャンプーの効果は?

いつも毛がベタベタしているのが悩みだったうちのチワワ。 今まで数回マラセチアになっているけど、 またマラセチアになってま...
レビュー

君の名は。はアラフォーが見ても楽しめるのか?見に行ってみた!

引用:(C) 2016「君の名は。」製作委員会 興業収入150億円を突破した、大人気の映画『君の名は。』 まだまだ留まる...
ペット

【しまほい】しまむらロールクッション買ってみた!

飼い犬をダメダメ犬にしてしまうと噂で持ち切り! しまむらのロールクッション『しまほい』を買ってみました! うちのチワワは...
健康

生姜が苦手な私が酢しょうが作ってみた!効能は?黒酢じゃないとダメ?

だいぶ前から注目されている手軽にできる健康法『酢しょうが』。 冬の寒さを目前に控え、冷えの解消や健康のために 酢しょうが...
グルメ

リョーユーパンのあんトーストが激ウマ!カロリーは価格は?

最近我が家がハマっているリョーユーパンのあんトーストが激ウマ! あんこが嫌いな人でも食べられて、超美味しいと話題の リョ...
イベント

城山観光ホテルのクリスマスケーキ予約が始まる!受け取り場所は?

クリスマスまで早いものであと少し。 鹿児島で人気のクリスマスケーキ 城山観光ホテルのケーキが今年の予約を始めました。 城...